2014年1月25日土曜日

川井筋系帯療法治療センターの総委員長の川井太郎と申します。






詳細はこちら>>クリック






はじめまして、川井筋系帯療法治療センターの総委員長の川井太郎と申します。

私は現在、東京の渋谷と、横浜、船橋、埼玉、名古屋、札幌、アルゼンチンの7ヶ所で、

川井筋系帯療法治療センターを運営しております。

川井筋系帯療法治療センターは、

様々な身体不調の根本原因となる『身体のゆがみ』を

できるだけ自然な状態に戻し、本来の身体機能が発揮しやすいように導く整体院です。

これまで、延べ70万人以上の様々な症状でお悩みの患者様と向き合い、

そして、延べ7万人以上の喘息の患者様を救ってきました。

他にも、海外での技術指導をはじめ、

様々なメディアから取材を受ける機会もございますので、

もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかも知れませんね。

一人でも多くの方の呼吸が楽になり、

薬のいらない健康で丈夫な体を取り戻していただきたいと思います。

私どものこれまでの臨床研究、治療実績が

みなさまの元気な毎日を取り戻すお役に立てれば幸いです。





詳細はこちら>>クリック




呼吸器内科を受診していても酷くなる一方だった喘息が、管支拡張剤や吸入ステロイド剤、点滴などの薬に頼ることなく、ここでしか手に入らない独自の方法で喘息が改善できる川井式喘息改善エクササイズの体験記を公開しています。




■ 早坂式吃音(どもり)改善術 こんな思いをしていませんか?

■ 早坂式吃音(どもり)改善術 あなたはこれまでどれだけ吃音で苦しんできましたか?

■ 早坂式吃音(どもり)改善術 もう吃音で苦しむのはやめにしませんか?

■ 早坂式吃音(どもり)改善術 何度も逃げ出したくなる思いをした

■ 早坂式吃音(どもり)改善術 あなたはこれまでどれだけ吃音で苦しんできましたか?

■ 早坂式吃音(どもり)改善術 もう吃音で苦しむのはやめにしませんか?

■ 早坂式吃音(どもり)改善術 こんな思いをしていませんか?

■ 早坂式吃音(どもり)改善術 言葉の不自由から抜け出す一歩を踏み出せます。

■ 早坂式吃音(どもり)改善術